SSブログ

ちかくの公園 [Photo]



今日はとっても暑かった
陽が落ちてきて、ようやく涼しくなってきたかな

足あと♪(27)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 27

コメント 12

chibita

あ~自転車で走りたくなる公園ですね^^
名古屋はスチームオーブンのようでした(--;;;

by chibita (2010-06-27 23:28) 

デルフィニウム

今日も暑くなりそうです。
by デルフィニウム (2010-06-28 07:38) 

びくとる

今日は暑い上に湿度が高すぎです。>_<
by びくとる (2010-06-28 13:42) 

solty

広々とした公園ですね。トイ風にした意図はチャリかな?影かな?
by solty (2010-06-28 19:07) 

UNCLE

夕方になっても涼しくなりません^^; (泣)
by UNCLE (2010-06-28 20:44) 

kazn

柴犬との散歩が似合いそうです。
by kazn (2010-06-28 21:12) 

かに吉

★ chibitaさん
脂が程良く落ちそうですね ^^;

★ デルフィニウムさん
今日も暑かったですねぇ
いつまで続くんでしょうか ><

★ びくとるさん
こちら湿度はそれほどでもないので、助かってますw

★ soltyさん
絞って出来た光芒をそのまま撮るよりちょっといいかなぁ~程度で大意はないです ^^;

★ UNCLEさん
このまま夏になってしまったらどーなっちまうんだろうって心配になるような気温ですね

★ kaznさん
猛ダッシュでボール遊びしているワンちゃんいました♪

by かに吉 (2010-06-28 21:53) 

けい

広くて気持よさそう~
シート引いて木陰寝たらもっと気持よさそうかも・・w
by けい (2010-06-28 22:11) 

HIMEKA

木の下は涼しそうですね(*^^*)

この お写真観て思い出した・・・

北海道に行った時に撮ったもので
大きな木の側に不思議なものが写ってるんです・・・(^^;)
レンズのせいなのか? 何なのか???

ハッキリさせたいなぁ・・・(T∇T)


by HIMEKA (2010-06-29 11:18) 

かに吉

★ けいさん
実は・・・この写真には写っていない木陰で、シート広げて宴会中でしたw
たのしい宴でしたよん ^^

★ HIMEKAさん
そっ、それは!?
ハッキリさせないでしまっときましょう ^^;
怖いです・・・

by かに吉 (2010-06-29 21:54) 

gyaro

日中はほのかを使うことが多かったのですが、
このフィルターとすごくマッチしてますね〜♪
by gyaro (2010-06-30 22:55) 

かに吉

★ gyaroさん
結構いいですよねぇ
このほかにトイカメラで撮った緑も、ハイコントラスト調でなかなか面白かったですよ ^^

by かに吉 (2010-07-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。