SSブログ

中頓別鍾乳洞 [Diary]


中頓別ペーチャン川での砂金採りの後、近くにある中頓別鍾乳洞に寄ってきた



途中の軍艦岩を登り
(意外と高くてちっとビビるw)




鍾乳洞の中へ




もうね、中 狭っ ><
先に進むたびにカメラぶつけちゃうんじゃないかと思うくらい狭い空間
上からはポタポタ雨水が垂れてくるし、まぁ鍾乳洞だもんそりゃそうだ
お気楽で入っちゃイケないね




結局、鍾乳石の洞窟までは行かずに、苔だけ撮って退散 ^^;
外へ出たときの開放感ときたら、もぅサイコーでしたw




クマ除け?のサイレン(それとも、お昼のサイレン??)
気に入っちゃったのか、我が息子、狂ったように鳴らしまくりでした
・・・とーっても、やかましかったデス



足あと♪(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 7

gyaro

DA35がWRだったら、、、激しく同意です(笑)
by gyaro (2010-08-20 19:18) 

デルフィニウム

砂金採りも鍾乳洞も大好きです。神秘的です。
by デルフィニウム (2010-08-20 19:59) 

けい

軍艦岩かっこいいです、
私も登りたい~♪
by けい (2010-08-20 21:36) 

UNCLE

私はシャワーキャップを常時携帯しています、案外便利ですよ^^
by UNCLE (2010-08-20 21:42) 

HIMEKA

1枚目すごい迫力ですね!

怖い・・・ガク((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク

苔♥好きですねぇ~( *´艸`)クスッ♪
by HIMEKA (2010-08-20 22:12) 

MANGO

鍾乳洞の中は涼しかったですか?
by MANGO (2010-08-21 01:50) 

かに吉

★ gyaroさん
ですよねぇ
ここまで使い勝手のいいレンズなので、小雨なんか気にせず使えたらなぁと思います

★ デルフィニウムさん
普段なかなか行けないようなとこなので、とっても楽しかったですねぇ

★ けいさん
岩の後ろに鉄の階段が設置されているのですが、
是非、正面から攻略してください ^^

★ UNCLEさん
え?マジですか?
う~ん、それはちょっと恥ずかしいかも ^^;

★ HIMEKAさん
苔は触るとフワッフワでしたw

★ MANGOさん
とってもヒンヤリしてましたよ~♪ ^^
by かに吉 (2010-08-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。