SSブログ

Lucky Clover [Photo]



四つ葉のクローバーは、幸運が訪れるという伝説

五つ葉のクローバーは、金銭に関する幸運

六つ葉のクローバーは、地位・名声に関する幸運

七つ葉のクローバーは、最大の幸運



・・・あと一枚くっついたの無い?



足あと♪(30)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 13

ちっぷ

六つ葉のクローバー、良く見つけましたねー。
真剣に探しても滅多に見かけませんよ。
最大の幸運は、まだ先にとっておきましょう。
まだまだお互い若い?! はずですから。
by ちっぷ (2010-09-01 23:35) 

みち

初めて見ました!ラッキーですね♪
by みち (2010-09-01 23:58) 

HIMEKA

オオーw(*゜д゜*)w
四葉を探すのは得意ですが・・・六つ葉ですか!!(☆∀☆)
経験ないなぁ~(*^^*)

探せば近くに まだまだ潜んでるかも?(*^ー゚)v


by HIMEKA (2010-09-02 00:57) 

MANGO

葉が増えるごとに
そんな意味があること知りませんでした!
私も探しに行こうかな^^
by MANGO (2010-09-02 06:34) 

takeneko

四つ葉以上があるなんて知らなかった~!
by takeneko (2010-09-02 09:45) 

デルフィニウム

あと 一枚は「心がけ」というハートの形をしていると思われます。
by デルフィニウム (2010-09-02 09:54) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
すごーーい!!
私も初めて見ました!!
やっぱり押し花にして飾られるんですか?^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-09-02 13:43) 

びくとる

六つ葉とはすごいですね。
一度花壇に四つ葉のクローバーがあったのですが、
写真取り忘れました。^^;
by びくとる (2010-09-02 13:52) 

UNCLE

どちらかというと食べる三つ葉の方がいいかも(笑)
だから幸運が来ないんだ^^;
by UNCLE (2010-09-02 18:56) 

kazn

欲望が服着て歩ってんですけど、それも元気の源かな、と。
by kazn (2010-09-02 19:57) 

かに吉

★ ちっぷさん
この先にある最大の幸運ってなんだろうなぁ
って考えると、ちょっと楽しいですね ^^
楽しみに待ちましょう♪

★ みちさん
これ、妻が見つけたので、ラッキーは妻・・・
ぼくは羨ましそうに撮るだけでしたw

★ HIMEKAさん
まわりを探せばあったかもしれませんねぇ
でも、意地になって探すとなかなか見つからないもんですよねぇ

★ MANGOさん
これまでに56枚のクローバーが見つかったそうですよ
どんだけ幸福になっちゃうんだか ^^;

★ takenekoさん
次は目指せ57枚でギネス登録ですねw ^^

★ デルフィニウムさん
まぁ♪ステキ ^^

★ Yukiさん
え~っと・・・どこいった? ^^;

★ びくとるさん
あっ、幸運が・・・ ><;

★ UNCLEさん
いやいや
おいしく頂いてとっても幸せだと思いますよ ^0^

★ kaznさん
やはり、類まれなる行動力の源は欲望でしたかw ^^
by かに吉 (2010-09-02 20:57) 

solty

ジツは私、四十数年生きていますが四つ葉すら見つけたことがありません・・・・
by solty (2010-09-05 19:32) 

かに吉

★ soltyさん
おぉ、まさに灯台元暗しな人生なんですね
幸福は密かに待ってますよ♪
by かに吉 (2010-09-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。