SSブログ

TOMATO [Photo]




  食べ放題♪



タグ:トマト
足あと♪(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 42

コメント 16

axl-

おおお、鮮やかな色。
で、何個食べました?
by axl- (2010-09-15 20:37) 

けい

トマト大好きです^^

トマトいっぱい食べてビタミン摂って
体調全回復してくださいね><
by けい (2010-09-15 20:43) 

プースケ

こんばんは(^_^)
トマト美味しいですね♪♪ ほんと、食べ放題の
ような感じでたくさんありますね(o^^o)
by プースケ (2010-09-15 21:40) 

ちっぷ

沢山ありますねー。
我が家のとはちょっと違いますが、家庭菜園物ですか?
by ちっぷ (2010-09-15 23:19) 

UNCLE

イタリアのトマトみたい^^
どんな味なんですか?
by UNCLE (2010-09-16 06:46) 

びくとる

鮮やかな赤、綺麗ですね。^^
by びくとる (2010-09-16 10:51) 

こうちゃん

目に鮮やかですね。
by こうちゃん (2010-09-16 13:27) 

デルフィニウム

つややかですね。
by デルフィニウム (2010-09-16 13:31) 

MANGO

おいしそう~@^^@
というか、絶対おいしいに違いない!
食べた~い!!
by MANGO (2010-09-16 19:24) 

ぼんぼちぼちぼち

トマト 幼少の頃は サラダで沢山食べてきたので
最近は 火を通して食すのが好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-16 19:33) 

haru

この小さなトマトは大好物ですぅ。

by haru (2010-09-16 21:13) 

S_S

食べ放題ですか!
甘そうなトマトですね♪
リコピン効果はありましたか??

by S_S (2010-09-16 21:55) 

solty

色だけでも元気が♪
by solty (2010-09-17 00:15) 

かに吉

★ axl-さん
わからないくらい♪ ^^

★ けいさん
ありがとうございます♪
もう、きっと大丈夫ですよ ^^

★ プースケさん
かごに一杯ありました ^o^

★ ちっぷさん
知り合いの畑で取れたトマトです
なかなかの甘さでした ^^

★ UNCLEさん
ちょっと皮が固かったですが、甘かったですよ~♪

★ びくとるさん
見た目においしそうですよね
食べてもおいしかったです♪

★ こうちゃんさん
やっぱ自然の色っていいですよね

★ デルフィニウムさん
大地の恵みすから ^0^

★ MANGOさん
えぇ、まちがいなくおいしかったですw

★ ぼんぼちぼちぼちさん
熱をいれたトマトもまた旨いですよねぇ
BBQにあると興奮しますw

★ haruさん
一口サイズなので、そのまま手軽に食べれるのがいいですよねぇ

★ S_Sさん
リコピン効果ですか?
お肌きれいになったかな? ^^;

★ soltyさん
天然色がそそるでしょ♪
ドーンってあると、なんか嬉しいですよね ^^
by かに吉 (2010-09-17 00:42) 

standardgogo

色艶も良くて、フルーツみたい!! 
by standardgogo (2010-09-20 02:48) 

かに吉

★ standardgogoさん
なんていう品種だったか忘れちゃいましたが、とっても美味しかったですよ ^^
by かに吉 (2010-09-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。