SSブログ

夏ターンエンド [Photo]



夏い暑さも段々と収まって
夜風が寒いなって思うようになってきた
窓の外からは虫の音が心地よく響いてる

間違いなく、もうすぐ秋すね ^^


明日からは連泊でキャンプ行ってきます
きのこ取りとかできないかな♪


足あと♪(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 39

コメント 14

HIMEKA

水槽の中かな?って思いましたが・・・(〃^^〃)
面白い撮り方ですね♪

福岡も最近の夜は寒くて 窓は開けられません・・・
昼間も随分と涼しくなりましたよ♪

キャンプ楽しんで来てくださいね!
私も楽しんで来まぁ~す!(*⌒▽⌒)/
by HIMEKA (2010-09-18 00:31) 

キャラハン

キャンプ楽しんできてくださいね。(^-^*)

by キャラハン (2010-09-18 09:01) 

kazn

毎日の過ぎてくのが早くて、、、歳とるなぁ。
by kazn (2010-09-18 10:35) 

MANGO

キャンプ楽しんできてくださ~い^^
キャンプの写真のUP楽しみにしています♪
by MANGO (2010-09-18 12:50) 

S_S

キャンプですか!
良いですね~
結局、今年の夏は一度も出来なかったです…
でも、秋のキャンプも良いかも^^

by S_S (2010-09-18 13:05) 

UNCLE

この夏、何度目のキャンプ?^^
by UNCLE (2010-09-18 19:00) 

ちっぷ

知人家族と行く予定だったキャンプは、旦那さんのおたふくかぜで中止となりました。
今年最後かと思ってましたが、次回に持ち越しです。
天気は何とかなりそうですね。
by ちっぷ (2010-09-18 19:59) 

みち

幻想的な1枚ですね☆
朝晩はようやく気持ちの良い風が吹くようになりました^^
by みち (2010-09-18 22:17) 

ciscokid

キャンプには最高の時期ですよね。
楽しんできてください。
by ciscokid (2010-09-19 13:44) 

Jetstream777

朝夕、やはり秋を感じますね。
同じPENTAX一眼なのに、どうしてこんなにうまく撮れるのでしょうか?
やはり、カメラでなく腕の違いですかね・・(笑)
by Jetstream777 (2010-09-19 16:41) 

Mai

キャンプ行きたーい!
とってもいい季節でいいですね。^^
夜は虫の声とか聞きながら眠って・・・うらやましいです♪
by Mai (2010-09-19 22:58) 

standardgogo

ワンパクでもいい・・逞しく育って欲しい◎
キャンプで思い出す、丸大ハムの古いCMです。

by standardgogo (2010-09-20 02:37) 

たろう

 キャンプ楽しめましたか~(^^)♪

by たろう (2010-09-21 05:57) 

かに吉

★ HIMEKAさん
キャンプでの釣り楽しそうでしたね ^^
リフレッシュできたかな?

★ キャラハンさん
のんびりまったりと過ごした3日間で楽しかったです
ただ、首の後ろに大量の虫刺されが ><

★ kaznさん
ですねぇ
あっという間に秋が来て、今年もあと数日とか言っちゃうんだろうなぁ

★ MANGOさん
キャンプ楽しかったですよ~♪
そのうち記事にしますね ^^

★ S_Sさん
今年の夏は暑過ぎたので、これからが過ごしやすい日々になりますねぇ
まだ紅葉にはなっていませんでしたが、色とりどりの木々を見ながらのキャンプ
きっと綺麗なんじゃないかなぁ♪

★ UNCLEさん
え~と、今回が6つ目かな ^^;

★ ちっぷさん
あらら、それはとても残念でしたね
週末の天気は、降ったり止んだりと不安定ではありましたが、晴れ間が多かったのもあって、概ね良好ってとこでしたよ ^^

★ みちさん
ありがとうございます
こちらでは窓を開けて寝るのが無理になってきました
寒くて風邪引いちゃいそうです ^^

★ ciscokidさん
のんびり過ごせてよかったです
とってもリフレッシュすることができました

★ Jetstream777さん
いやいや、そんな恐縮です ^^;

★ Maiさん
キャンプ楽しかったですよー ^0^
キャンプサイト内に川があるのですが、カエルが沢山いてビックリでした
虫もイイ鳴きっぷりでしたよん♪

★ standardgogoさん
あのナイフで豪快に切り分けるハムが旨そうでしたw

★ たろうさん
えぇ、とってもです ^^
こころも身体もお腹も満足でした♪
by かに吉 (2010-09-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。