SSブログ

秋の小雨 [Photo]



今回のキャンプも雨・・・降りやがった ><
もっとも、天気予報通りですが

雨だと出来る事が限られちゃうので、せっかく来たのに勿体ないなぁ~て思っちゃいます
いやはや、貧乏性ですなぁ




雨で遊ぶのって、こんなことするくらいしか思いつかなかったしw ^^;









午後になるとスッキリとした秋晴れ
この青を待っていたよん♪



足あと♪(31)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 31

コメント 15

UNCLE

どれも雨をあまり感じさせない絵ですね^^
ミルククラウンならぬレインクラウン、何ショット目?

by UNCLE (2010-09-22 20:03) 

HIMEKA

オオーw(*゜д゜*)w お水の王冠!!

お水は初めて見ましたよ~素晴らしい!!(☆∀☆)

お天気 回復して良かったですね!(*^ー゚)v

スモーク 私も早速作って
次回のキャンプで挑戦したいと思います(*^m^*)
by HIMEKA (2010-09-22 21:48) 

MANGO

王冠! 凄いです!
こんな瞬間も撮れるのですね。
犬の写真撮るだけでも
大奮闘の私には、一生無理です><

壁に張り付いているとんぼ。。。
なんかいいですね~♪ ^^
by MANGO (2010-09-22 22:06) 

みち

綺麗な王冠ですね!そんなショットが撮れるんだ♪
1枚目の写真もとっても素敵です!
午後から青空、良かったですね^^
by みち (2010-09-22 23:47) 

Jetstream777

青空に壁のトンボ、 面白いですね。
秋をまだ実感できませんが・・・
by Jetstream777 (2010-09-22 23:59) 

kissako

どれもきれいな写真ですね。
私も明るい写真を目指さないと。。^^;


by kissako (2010-09-23 00:17) 

キャラハン

王冠がぁぁぁぁぁぁ。。。
すご~い♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-09-23 07:20) 

ちっぷ

王冠の写真凄いです。
これからの季節、一雨毎に寒くなりますね。
by ちっぷ (2010-09-23 08:10) 

opas10

おお、これは見事な王冠!!晴れた空の高さに秋を感じますね。
by opas10 (2010-09-23 11:57) 

なおろく

ほんまにすごいぃぃぃぃい!!!
青空とトンボもすごくすきです!
よし、私も挑戦してみよ!(無謀)
by なおろく (2010-09-23 12:01) 

kazn

どれも秋らしいキレイな写真ですね。
by kazn (2010-09-23 13:31) 

木蓮

ハァーーッ(〃∇〃)♪
・・・しばしうっとりさせていただきました。
ステキな写真をありがとうございます~(⌒ー⌒)
by 木蓮 (2010-09-23 14:52) 

かに吉

★ UNCLEさん
なんだかハッキリしない雨でしたから ^^;
クラウンは・・・ ファイル番号見ると60ショット目でした ^^;
開く前だったり、飛び散っちゃった後だったり
ドンピシャなタイミングでもピントを合わせた位置に落ちなかったりして
なかなか、ジャストなショットって難しいですねぇ
でも、いい暇つぶしでしたw

★ HIMEKAさん
スモーク頑張ってみてくださいね
きっとお株急上昇ですよ♪ ^^

★ MANGOさん
いやいや、数打ちゃ当たるんです ^^;
トンボは、逃げないようにそ~っと近づいてみました
逃げられなくてよかった♪

★ みちさん
のんびりするにしても、雨空と青空じゃ気分違いますからねぇ
や~晴れてよかった♪

★ Jetstream777さん
これで紅葉が進めば気分は一気に秋ですね ^0^

★ kissakoさん
いやいや、恐縮です ^^;

★ キャラハンさん
アリエッティなら被れますかね ^o^

★ ちっぷさん
どんどん寒くなってくれば、紅葉シーズン到来ですね♪
楽しみだw ^^;

★ opas10さん
秋の空は、すかっと高く見えるので気持ちいいですよねぇ

★ なおろくさん
きっとトンボは楽勝ですよ♪ ^^

★ kaznさん
あ、でも、季節モノってトンボだけだった ^^;

★ 木蓮さん
いやいや、恐縮です ^^;
by かに吉 (2010-09-23 19:40) 

S_S

晴れて良かったですね~♪
私も、どう考えても晴れの方が好きなもので
休みの日に雨が降ったら、勿体無くて勿体無くて^^;

朝日、残念でしたね…
霧は幻想的だったということで…
でも、朝の青みかかった空キレイだと思いますよ~♪
夕景も陽はないですが、十分キレイだと思います~♪♪

by S_S (2010-09-23 23:35) 

びくとる

1枚目、2枚目ととても素敵ですね。
こうやって撮られるところが凄いです。^^
by びくとる (2010-09-24 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。