SSブログ

空 [Photo]



2日目、午後から晴れた天気は気持ちのいい秋空に





ついに、夕焼けゲットを期待できそうな予感 ^^





キターーー!!
と思ったものの、雲邪魔っ ><

ならば!と、夜明け空狙いに変更♪





朝4時半に起き出し、三脚をセットして日の出を待つ
予報によれば5時過ぎとのこと
が、手前に山があるため、なかなか顔をだしてくれません
しまいには、どこからともなく湧いてきた朝霧が辺り一面を覆ってしまい
どこもかしこも真っ白・・・

結局、6時の時点で諦めました
二度寝しましたよ、えぇ ^^;


足あと♪(36)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 17

kuni

あらま、残念でした。ところでかに吉さんてどこにお住まいなんですか?
by kuni (2010-09-23 19:02) 

キャラハン

夕景も充分キレイですよ。。(^-^*)

by キャラハン (2010-09-23 19:04) 

HIMEKA

2枚目は見てると
雲が動いてるような?感覚になっちゃいますねぇ~(〃^^〃)

朝4時半起き?! 気合入ってたのに・・・残念(^^;)
私も撮って来ましたが・・・丘が邪魔でした(笑´w`)
by HIMEKA (2010-09-23 20:05) 

かに吉

★ kuniさん
札幌っすよ~♪ ^^

★ キャラハンさん
ちょっと前まではあの位置に雲は無かったのですが
その後ずーーーっと動きませんでした
これは、いぢめでしょうね ><

★ HIMEKAさん
いい雲でしょぉ♪ ^^
朝は粘って粘って霧の中・・・ おぃおぃって感じですよ ><
あまりにしどい (ToT)
by かに吉 (2010-09-23 20:43) 

ちっぷ

2連泊お疲れ様でした。
寒くなってきましたので、朝日の撮影も大変かとは思いますが、これからも楽しみにしておリます。
by ちっぷ (2010-09-23 22:07) 

みち

残念でしたね;;
でも、どの空の写真も素敵です☆
特に2枚目の、好きです!
by みち (2010-09-23 22:30) 

ulyssenardin36000

凄い根性!頑張られましたね^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-23 23:09) 

S_S

いや~晴れて良かったですね!
私も、ど~考えても晴れの方が好きで
休みの日に雨降ったら、勿体無くて勿体無くて^^;

朝日は残念でしたね…
霧は幻想的な風景ということで^^;
でも、あの青みかかった空はキレイだと思いますよ~♪
そして夕景だって、陽ではないけどキレイだと思います~♪♪

by S_S (2010-09-23 23:30) 

デルフィニウム

念を送りましょうw霧には無効ですが雲には効くことがあります。
by デルフィニウム (2010-09-24 08:20) 

サチ

残念だったでしょうけど、すごいすごい綺麗な写真ばかり!
とくに2枚目がお気に入りです♪
by サチ (2010-09-24 10:31) 

びくとる

夕方も朝も両方とも素敵です。
早起きして撮りたいものです。^^;
by びくとる (2010-09-24 10:34) 

ciscokid

綺麗な秋の青空ですね。
自然とは我慢比べですよね。
by ciscokid (2010-09-24 14:20) 

MANGO

うーん>< 
早起きして頑張ったのに、残念でしたね・・・
by MANGO (2010-09-24 16:40) 

penny

いやいや、素晴らしい夕景です!!
by penny (2010-09-24 17:07) 

かに吉

★ ちっぷさん
ジャンパーを着てヒザ掛け毛布を巻いてスタンバってましたが
さすがに朝は寒かったです ^^;

★ みちさん
ありがとうございます
2枚目のころの太陽はとても輝いていて
夕焼けへの期待が高まってたのですが・・・
まぁ、人生こんなもんです ><

★ ulyssenardin36000さん
これで結果が伴えば言うこと無しなのですが
また次回頑張ることにします ^^;

★ S_Sさん
ですよねぇ~
雨降っちゃうと、あ"~~せっかくの休日がぁ~~~って思っちゃいます

★ デルフィニウムさん
ね、念ですね ^^;
今なら怨念送っちゃいそうです

★ サチさん
ありがとうございます ^^
もっともっと頑張ろうって気になります♪

★ びくとるさん
なぜかキャンプの時は頑張れるんです♪
普段は一切ダメですね ^^;

★ ciscokidさん
ですよねぇ~
いろいろな条件が重なって最高の景色が見られるんでしょうねぇ

★ MANGOさん
収穫が無いときほど虚しいことはないですね
朝霧でも撮ったろうかと考えたのですが
キレイな画じゃなく、まっちろな画でした ><

★ pennyさん
ふーーーーって飛ばせませんかねぇ
まったく ><
by かに吉 (2010-09-24 20:08) 

standard55

ジグソーパズルにしたくなる様な風景です!!
by standard55 (2010-10-04 22:54) 

かに吉

★ standard55さん
ピースが多いと空の部分は辛そうですよ ^^;
by かに吉 (2010-10-05 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。