SSブログ

マイルドセブンの丘 [Photo]



芦別でガタタンチャーハン食べた後、山道を走って美瑛に向かいました
この山道・・・ 山道というか林道で、11kmもの砂利道
ここまでの長い距離は久々でしたw

それまでの青空から一転、美瑛についた頃には雨雲が立ちこめていて
ほとんど観光できなくって残念 ><
そのまま札幌へ帰ることにしました

でも、ちょっと諦めつかなくって、国道を折れマイルドセブンの丘へ寄り道♪
かろうじて空の切れ目が見えるところをバックにしましたが
写っていない周りの空は真っ黒な雲に覆われていました
小雨もパラつくわ、風もピューピューだわ、と
半そでTシャツじゃとても寒くて寒くて ><
この1枚を撮ってすぐに撤収しちゃいました ^^;


足あと♪(36)  コメント(15) 

足あと♪ 36

コメント 15

opas10

一番乗り♪ 北海道はそろそろ冷え込む時期ですよね。
by opas10 (2010-09-26 10:48) 

S_S

カナディアンワールドって、今は公園になってるんですか!?
ぜんぜん知りませんでした~^^;

美瑛は残念です…
天気ばっかりは、どうもなりませんものね^^;
私も今年は、なかなか行けず
紅葉時期には何とか!って思ってます♪

by S_S (2010-09-26 12:02) 

こうちゃん

千葉も朝晩は冷え込みがきつくなりました。
by こうちゃん (2010-09-26 15:57) 

kazn

曇りもいいですね。
・・・私、雨男ですから。
by kazn (2010-09-26 16:47) 

MANGO

「マイルドセブンの丘」とういうのがあることを
知りませんでした・・・。
タイトルを見て、今日の記事は、
たばこの値上がりを前に、かに吉さんが
マイルドセブンを丘のように積み上げられるくらい
たくさん買ったというお話なのかと思いました^^:
失礼いたしましたm(_ _)m

by MANGO (2010-09-26 20:02) 

Mai

荒れ模様の空とは思えないような、素敵な幻想的な雲ですね。
色もすごくいい感じで、こういった雰囲気のお写真、大好きです☆
by Mai (2010-09-26 23:30) 

びくとる

雲に覆われたこの感じも素敵ですね。^^
by びくとる (2010-09-27 11:36) 

たろう

 もくもく雲がいいですね(^^)
by たろう (2010-09-27 13:26) 

きむたこ

いい色のソラと雲ですね~。
ココは、いちどはいってみたい場所です。
by きむたこ (2010-09-27 15:15) 

けい

絵画みたいなお写真です。
日本でこんな景色があるのですね^^
by けい (2010-09-27 18:12) 

かに吉

★ opas10さん
もう寒くて、上着が欠かせません ><

★ S_Sさん
紅葉が見頃になるのはいつ位でしょうねぇ
色付く山並みが楽しみですね ^^

★ こうちゃんさん
関東にいても寒いもんは寒いですよね
かつてそちら方面で暮らしていた時、家の中が寒くてビックリでした
窓とか玄関とか、北海道仕様を考えるとありえないです ^^;

★ kaznさん
『今年に限っては』甘んじてその称号、僕もを受けましょう orz

★ MANGOさん
値上げ前の買い溜めでそれやっている人いるかもしれませんね ^^

★ Maiさん
晴れ間の写真ばかりじゃなく、こういうのもありかなぁとは思いますが
出来ればもっと・・・ (ブツブツブツ)

★ びくとるさん
時間が遅かったので観光客も疎らになっていたのもよかったかなと

★ たろうさん
でも、寒いんですよ~ ><

★ きむたこさん
暗雲立ち込めていくよーな感じだったのですが、案外ウケがいいんですね

★ けいさん
あっ!けいさん、お久しぶりです ^^
なにやら忙しそうですねぇ
by かに吉 (2010-09-27 20:25) 

デルフィニウム

一枚でこんなに素敵なんて (*'-'*)
by デルフィニウム (2010-09-27 20:26) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
よく見れば、絵文字がかわいい♪

by かに吉 (2010-09-28 23:19) 

takeneko

大きな空。
学生時代のように北海道を旅したくなります ^^
by takeneko (2010-09-30 20:06) 

かに吉

★ takenekoさん
僕は学生時代は近場でたむろってたので、もったいない事したなぁ~って後悔しています ^^;
思いっきり旅してればよかったなぁ
by かに吉 (2010-10-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。