SSブログ

季節の衣替え [Photo]


予報通り深夜に降り続き、すっかり白い世界に変化していた今朝
とりあえず、撮っておくかと玄関へ
既に、それを楽しんできたと思われる長靴あり













既に溶け始めてましたが、さぶいです ^^;



足あと♪(42)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 42

コメント 22

UNCLE

白いカラス? 文鳥? 
なにはともあれ、玄関に初雪、お寒うございます^^
by UNCLE (2010-10-27 21:22) 

でいぶさん

うっすらと雪化粧
確かにちょっと早い気がしますね。
by でいぶさん (2010-10-27 21:35) 

けい

雪鳥かっわいい~

もう雪で真っ白なのですね^^
by けい (2010-10-27 23:39) 

cjlewis

え、雪?
マジっすかあ〜
東京もずいぶん涼しくなりましたが、
まだ寒いまではいきません。
by cjlewis (2010-10-28 02:14) 

私が三人目

雪ですね綺麗で良いけど、大変ですよね(^^)
by 私が三人目 (2010-10-28 05:28) 

キャラハン

うわ~ もう冬なんですね。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-10-28 05:54) 

デルフィニウム

寒そうです。可愛い雪の鳥ですね。
by デルフィニウム (2010-10-28 11:20) 

takeneko

で~もう雪ですか!
赤い花に白い雪がおもしろいですね ^^
by takeneko (2010-10-28 11:25) 

びくとる

真っ白だ。@ω@;
雪の上の足跡っていいですね。
でも寒そう。>_<
by びくとる (2010-10-28 12:16) 

mitsu

雪だぁー、ぶるっ^^;
by mitsu (2010-10-28 12:22) 

MANGO

雪だ~♪
寒いのは嫌ですが、
雪景色は好きです~@^^@
by MANGO (2010-10-28 15:32) 

S_S

私も早起きして撮ろうと思ったのですが
睡魔の方が、遥かに強かったです…
いつもの時間には、もうドロドロになってましたし^^;
それにしても早い雪ですよね(苦)

by S_S (2010-10-28 15:58) 

たろう

 そちらに比べれば名古屋の寒さなんて
 まだまだですね(^^;
by たろう (2010-10-28 16:06) 

サチ

えー雪だぁ! 最後の写真かわいいネ♪
by サチ (2010-10-28 17:40) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
えらいですーすごいですー
そんな寒いのに外に写真撮りに行くなんてー(>_<)
大げさなぐらい寒がりの私には考えられないです。。
でも、頑張ったらそんないい写真撮れるんですね~

by イタリア職人の手作りタイル (2010-10-28 18:01) 

かに吉

★ UNCLEさん
なんでしょうね ^^;
このサイズでいいから雪だるまにして欲しかったなぁ

★ でいぶさんさん
11月ならまだしもですから
次は寝雪となる降り始めの時期が気になります

★ けいさん
そーなんですよ
まっちろでしたw
もう溶けちゃいましたけどね ^^;

★ cjlewisさん
もう冬支度しないとならんですよ
東京は東京で寒そうですね ^^;

★ 私が三人目さん
季節の変わり目がちょっと大変ですね
降るならドカンと来いって感じですw

★ キャラハンさん
もう秋は終りっすよ♪ ^^

★ デルフィニウムさん
このくちばしがなんとも ^^;

★ takenekoさん
ミニバラが1輪ずーっと残ってるんですが、冷たそうでした
レンズ変えて、もうちょっとじーっくり撮りたかったのですが
なんせ、普通の朝だし、支度して会社行かないと ^^;

★ びくとるさん
半そでTシャツで外出るもんじゃなかったです
とってもさぶかったでつ ><

★ mitsuさん
雪降ったときはちゃんと着ないとだめすなぁ ^^;

★ MANGOさん
窓から雪景色眺めるのがあったかくていいですね ^^;
や、やはり、その場に突撃しなくてはっ

★ S_Sさん
これ撮ったのが7時半くらいですが
もぅ溶けまくってましたね
なのでそのまま車(夏タイヤ)で出勤しちゃいました ^^;

★ たろうさん
多分、全然ですw ^ー^

★ サチさん
このピンクのくちばしがなんとも♪ ^^

★ Yukiさん
あ、そんな頑張ってないです ^^;
気分は報道カメラマンでしたが
薄着のままで寒かったので、チャって撮ってさっさと家の中にw
by かに吉 (2010-10-28 22:14) 

Pin-BOKE

こんにちは!九州、熊本です。まだまだです。(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-10-29 14:36) 

かに吉

★ Pin-BOKEさん
北海道人の感覚からすると、九州の雪ってイメージがつかないのですが
やっぱ降るんですよねぇ ^^
by かに吉 (2010-10-29 18:29) 

opas10

やっぱり積もったんですね!今年の夏の北海道はベラボウに暑かったのにもう積雪とは!!
by opas10 (2010-10-30 11:54) 

かに吉

★ opas10さん
でも、今週また暑さがぶり返すって予報が ^^;
あっ今日は寒いなぁ
by かに吉 (2010-11-01 22:03) 

standard55

12月生まれなんですが、寒いのが苦手なんです(@@)
でも雪はいいですねぇ・・・
by standard55 (2010-11-04 15:00) 

かに吉

★ standard55さん
お誕生日はもうすぐですねぇ ^^
雪は中途半端に降るくらいなら、どーんと降ってもらった方がいいです
その方が気持ちを切り替えて楽しめますのでw
by かに吉 (2010-11-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。