SSブログ

秋深し [Photo]


近所の街路樹も綺麗に色付きはじめてきました











お寺の境内とかだと、もっと趣きが出るのかなぁとは思うのですが
歩いて行くにはちと遠いし ^^;
近くの遊歩道で十分満足ですわ



タグ:近所 散歩 紅葉
足あと♪(34)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 34

コメント 16

penny

今年は私も近場で済ませようと思っています ^^;
by penny (2010-11-04 07:40) 

UNCLE

黄色、いいですね! ^^

by UNCLE (2010-11-04 10:08) 

デルフィニウム

紅葉見物の予定がスポーツ観戦になりそうです。
by デルフィニウム (2010-11-04 12:19) 

びくとる

秋色、素敵ですね。
ラスト1枚、素敵です。^^
by びくとる (2010-11-04 12:30) 

kuni

いい色ですね~!これはどこだろう???
by kuni (2010-11-04 13:25) 

cjlewis

こりゃ、キレイだ!
by cjlewis (2010-11-04 14:48) 

standard55

日に々に深まっていきますね◎
時には冷たい雨もまた好し・・・・です☆
でも家は暖かい方がいいですね(^^)
by standard55 (2010-11-04 15:56) 

GRACE

日本も秋が深まっていい色ですね~
ところでブログのトップのお写真ってモエレ沼?
こんな三角の建物あったような気が。。。

by GRACE (2010-11-04 17:55) 

こうちゃん

2枚目が特にいいなぁー
by こうちゃん (2010-11-04 18:52) 

でいぶさん

もう探さなくても秋がありますね。
ラストの一枚いいですね。
by でいぶさん (2010-11-04 19:27) 

solty

探す と 深い は偏が違うだけなのだなぁ・・と今更ですが(苦笑)
by solty (2010-11-04 20:27) 

かに吉

★ pennyさん
今年はもうこれで十分かなぁ ^^;
ってくらい近所で紅葉満喫できちゃいました♪

★ UNCLEさん
残念だったのが、雨模様な天気で・・・ ^^;
太陽の光をもっと浴びてればなぁって思いながら撮ってました

★ デルフィニウムさん
おっ、イイっすねぇ ^0^
スポーツ観戦で燃えてくださいw

★ びくとるさん
もっと引いて撮りたかったのですが、100mmだと背伸びしてこれが精一杯w ^^;

★ kuniさん
いい色付きでしょ♪
うちの近くの道路で、中央分離帯の中が遊歩道になってるとこなんです
アップダウンの変化がついててチャリで走ると結構楽しいんですよね
3枚目の写真は、池じゃなくってでっかい水溜りだったりしますw

★ cjlewisさん
かなり葉が落ちまくってたので、あたり一面カラフルでした♪
もうじき坊主な木々になりそうです ^^;

★ standard55さん
雨上がり直後だったのもあって、かなり寒かったです ><
やっぱ、暖かい家の中がうれしいっすね♪

★ GRACEさん
お!?よくご存じで ^^
そです、モエレ沼公園で撮ったもので、三角形のはガラスのピラミッドです
http://kimamana.blog.so-net.ne.jp/2010-08-12

★ こうちゃんさん
おもっきり絞って撮ったのと、どっち使おうかなぁって考えて
油絵みたいにみえるこちらの方がなんかいいかなぁって♪
ただ、実はこの背景部分で葉っぱが風に舞っていたのですが
全然分からないですね ^^ゞ

★ でいぶさんさん
十分過ぎるくらい秋でした♪
この赤いキレイな落ち葉を見つけて、どー撮ろうか
この周りでグルグルと回ってましたw ^^

★ soltyさん
あっ、なるほど ^^;
ぼくも今ごろw
by かに吉 (2010-11-04 20:47) 

yoko-minato

とてもきれいです。
3枚目は池?って思いましたが
大きな水たまりでしたか。
近くの散歩でこんなにもきれいな
秋を探せたのですね。

by yoko-minato (2010-11-05 06:58) 

かに吉

★ yoko-minatoさん
排水するための溝すらないところなので、遊歩道が豪快に水没してました ^^;
その周りの落ち葉だらけの土手部分を歩いて回避ですw
by かに吉 (2010-11-05 19:45) 

木蓮

わぁーー(*゚∇゚*)ーーー♪
まるで絵画を見てるようですネ。なんか、とっても満たされた気持ちになりました。 ( ̄人 ̄)ごちそうさまでしたw
by 木蓮 (2010-11-06 21:56) 

かに吉

★ 木蓮さん
いえいえ、おそまつ様でした♪
お茶でも出しときますかね ~~旦_(∩_∩ )
by かに吉 (2010-11-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。