SSブログ

サッポロファクトリー クリスマス イルミネーション [Photo]


イルミネーションの季節がやってきましたね
相変わらず、イルミネーション撮りって苦手です
特にLEDって奴がどーにも、ね ^^;












きらめく光景のあの感動を、どうやって切り取ればいいのか

う~ん・・・
開眼するのは、まだまだ先のようですね ^^;


足あと♪(43)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 43

コメント 18

UNCLE

もうクリスマスイルミの季節なんですねぇー
とってもきれいです、今年も残り1ヶ月半・・早いな^^;
by UNCLE (2010-11-12 08:16) 

デルフィニウム

イルミはいつも失敗します。コンデジできれいに撮れるといいのですが。
by デルフィニウム (2010-11-12 09:04) 

Booちゃん

もう・・クリスマスですかぁ。。。
1年が本当に早いですね(@_@;)

こちらからで失礼しますが
長女の件で大変ご心配をおかけしました
おかげ様で快方に向かっています
ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いします

by Booちゃん (2010-11-12 10:09) 

びくとる

いやいや、素敵ですよ~。
クリスマスのワクワクした雰囲気が伝わってきました。^^
by びくとる (2010-11-12 11:27) 

けい

綺麗です^^
1+2枚目の後ろのきらきらが好きです♪
by けい (2010-11-12 12:02) 

kuni

十分美しいと感心しましたけど~♪
by kuni (2010-11-12 12:22) 

hilo

ほんと、後ろのキラキラがとてもステキ

by hilo (2010-11-12 13:22) 

masugi

一枚目と最後が特に好きですー。
私も撮りに行きたいなあ。最近ホント
カメラから離れがちだったので。
イルミネーション、狙いに行こう♪
by masugi (2010-11-12 13:54) 

こうちゃん

そうか、クリスマスなんですよね。
by こうちゃん (2010-11-12 16:00) 

penny

来年こそは北海道に行こう、と思っているところです。
by penny (2010-11-12 18:53) 

かに吉

★ UNCLEさん
一年があっという間ですねぇ
つくづく、時間が経つのが早いなぁと思いますねぇ

★ デルフィニウムさん
イルミネーションって難しいですよねぇ
しかもLEDは特に
見た目は鮮やかでキレイなんですけどねぇ

★ Booちゃんさん
手術、無事うまくいってホントによかったですね ^^
いろいろと大変だったのではと思います

★ びくとるさん
そ、そっすかぁ♪ ^^
でも、見た目はもっと凄かったんですよ~

★ けいさん
ありがとうございます
カラフルな丸ボケって、なんかふんわりとしてていいですよねぇ ^^

★ kuniさん
ありがとうございます
でも、もっともっとうまく伝えれるようになりたいなぁと思います

★ hiloさん
何組かのカップルが見に来ていましたが、キラキラに溶け込んでて
とっても羨ましかったですw ^^;

★ masugiさん
展示会の準備、お疲れさまでした ^^
都合付けば行ってみたいなぁと思ってたのですが
うまく出張入れられなかったです ><
沢山の方が訪れてくれるといいですねぇ

★ こうちゃんさん
まだ1カ月以上もあるってーのに、気が早いですよね ^^;
夜の街がどんどんと色付く時期なので、たっぷり楽しみたいと思います♪

★ pennyさん
おっ!是非お越し下さい ^^
うまいものイッパイありますよ~♪
by かに吉 (2010-11-12 21:30) 

chira

クリスマスイルミネーションは、ゴージャスでいいですね(^-^)
by chira (2010-11-12 21:50) 

MANGO

もうイルミネーションの季節なんですね><
早いな~^^;
とってもきれいですね~^^
by MANGO (2010-11-13 18:41) 

kichi

十分すぎるほど綺麗に撮れてます!
by kichi (2010-11-14 13:41) 

かに吉

★ chiraさん
12月が近付くにつれ、街中がきらびやかになっていくんでしょうね
あ~また出費の季節がやってきたなぁ ^^;

★ MANGOさん
気が早いですよねぇ
イルミネーションは嫌いじゃないですけどね ^^

★ kichiさん
コメントありがとうございます ^^
見た目はもーっとゴージャスだったんですよ~♪
それを表現したいんですが、なかなか ^^;
by かに吉 (2010-11-15 19:29) 

haru

おおっ
ファクトリーねぇ。何年も行ってないです。
今度是非、行ってみます。

by haru (2010-11-15 22:37) 

GRACE

一枚目の左半分のカラフルなボケと白いトナカイの構図が
すんばらしく好きです☆
ステキすぎ~!!!
by GRACE (2010-11-16 02:31) 

かに吉

★ haruさん
表の赤レンガのあたりも、いいー感じすよ ^^
ぜひぜひ ♪

★ GRACEさん
○がキレイなところをご用意致しましたw
LEDの色が強過ぎて、白いトナカイさんに映り込んじゃってるのが残念ですが ^^;
by かに吉 (2010-11-16 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。