SSブログ

黄昏 [Photo]


なにかに引き寄せられるように、一人で公園へ向かうと
予感的中! とても素晴らしい空でした








真っ赤に焼けた空も期待したのですが、そこはちょっと残念 ^^;
でもね、この空見て、撮って、うぉ~なんまらイイ感じ~♪ ってハシャいで
気に入った構図の場所を探し求めて、土手を走りまわってました  ε≡≡ヘ(  ̄ー ̄)ノ
あっという間に日が落ちて暗くなってしまったけど、久々にいい空堪能しちゃいました


足あと♪(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 37

コメント 13

デルフィニウム

つるべ落としですからいい色をとらえるのは大変ですね。
by デルフィニウム (2010-11-15 19:37) 

ZZA700

どれも素敵なお写真ですね。
日の出と日没はドラマチックな時間帯ですよね。
2枚目の広角/縦位置での空、すごくいいなー。
by ZZA700 (2010-11-15 20:28) 

けい

綺麗だけれど、なんだかさみしい気持ちになるのはなんでかなぁ・・
不思議な感じ^^
by けい (2010-11-15 22:15) 

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵な黄昏ですね~、どれも好きですが3枚目の
写真がとくに好きです。電池切れ大変でしたね!
by プースケ (2010-11-15 22:21) 

haru

茜色の空とススキは良い感じですねぇ。

by haru (2010-11-15 22:35) 

こうちゃん

2枚目が特にいいですね。
by こうちゃん (2010-11-15 22:53) 

adelie

長らくご無沙汰しています。コメント頂きっぱなしですみません。
僕は3枚目が好きだなぁ。インテリキーの電池なくなっても確か
他の方法がありましたよ。取説に書いてあった様な気がします。
by adelie (2010-11-16 00:31) 

GRACE

一枚目、雲が何層にもなっててすごいグラデーションですね。
ちょっとグレーがかった雲もシックでいい感じに写ってる
気がします♪

by GRACE (2010-11-16 02:28) 

Booちゃん

あ~冬ぅ~って感じ・・・
えッ?秋だっけ?
寒くなったねぇ~☆
カニ吉さん風邪ひかないようにねぇ~(^-^)

post cardにしたらいいかおもぉ~♪
1枚目の写真はホントに「たそがれ」って感じ・・・
どれもとってもステキ(^_-)-☆
by Booちゃん (2010-11-16 06:23) 

びくとる

そんな何か引き寄せられる光景を見たいです。
う?電池切れだとセルが回らないのですか。。。
電池売ってないところだとやばいっすね。^^;
by びくとる (2010-11-16 10:31) 

UNCLE

3枚とも物語があっていいですね^^
ススキがゆったりなびいている感じステキです!
by UNCLE (2010-11-16 16:42) 

ヒイさん

やったね!っていう感じの風景ですよね。
私もこの時間が一番好きであって
一番忙しい時間です(笑)
by ヒイさん (2010-11-16 17:42) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
つ、つるべ落とし!?
なるほろ、勉強になります ^^;

★ ZZA700さん
1枚目の黄昏た色に狂喜乱舞してたときに、ふとその上を見上げると鮮やかな雲!
も~小躍りしながら撮ってましたw ^^

★ けいさん
さみしくなっちゃいました?
これから暮れて闇に包まれていく段階なので、そう感じてしまうのかな
でもね、日が落ちるところは暖かい感じの空でしたよ
今日も一日ご苦労様~って感じのw ^^

★ プースケさん
実を言うとですね、夕陽に重なるススキを撮ってみたかったのですが
そっちは無理でしたぁ ^^;
電池は出掛ける時からなんか怪しかったんですよねぇ

★ haruさん
ススキの穂先の柔らかさが残る感じ狙いで♪
風が吹きまくってバッサバサ揺れている状態だったので
ピント位置を合わせるのがまー一苦労でしたが
なんか楽しかったです ^^

★ こうちゃんさん
この空の雲が特徴的で、すんごいよかったですよ~♪
1枚目の場所から2枚目の場所って150mくらい後方に移動してるんですが
太陽が沈みきる前に急げ~と、ダッシュしてヘロヘロでしたw ^^;

★ adelieさん
こちらこそ、コメントありがとうございます ^^
インテリジェントキーは非常時にリモコンの中から鍵が取り出せるようになってるんです
で、そのカギを使ってドアを開け、エンジンを掛けました
セルを回す部分は蓋をカパって開かないとキーが刺さらないんですが、
最初分からなくって挿すとこがねーーーって、ちびっと焦りましたw

★ GRACEさん
もっと薄い雲だったら、もっと違った印象の空だったでしょうねぇ
でも、このごっつい雲もなんかよかったです ^^

★ Booちゃんさん
風が冷たいんすよねぇ (;;)
そろそろ重装備が必要な感じですw
すっかり鼻がぐじゅぐじゅです

★ びくとるさん
電池はディーラーで交換してもらいました
でも、ポイントが溜まっていたらしく、オイル交換と切れていた室内灯の電球交換含め持ち出しなし
なんか得しちゃった気分♪

★ UNCLEさん
実際は風びゅーびゅーでした ^^;
ちょっと収まったときにすかさずシャッター切るのを繰り返してました♪
撮った時系列で並べることで、それぞれの空の色が繋がりますねぇ

★ ヒイさんさん
今年はなかなか夕陽に恵まれていないので、も~楽しくて楽しくてw
位置変えるのにも走りまくってました♪
by かに吉 (2010-11-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。