SSブログ

狙う [Photo]


倒れかけの、まさにその一瞬を捉える!!



を、後ろから狙ってました ^^




写真撮ってるだけじゃつまんない!
やっぱり、思いっきり遊ばなくてはw
サッカーなら撮りながらも出来るけど
キャッチボールをしながらはムリだね ^^;




もうすぐ、この公園も一面真っ白に
自転車に乗れるのも、もうあとわずかだね




久々に、男二人だけでの行動
たまにはいいよね ♪


※タイトル付け忘れてたし ^^;

足あと♪(28)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 11

MANGO

やっぱり男の子はじっとしていられないですよね^^
とっても楽しそうです~♪
by MANGO (2010-11-26 00:42) 

UNCLE

ナイスタイミングですね、私のだまし絵とは違いますね^^
by UNCLE (2010-11-26 08:22) 

Booちゃん

そうそう!
ワタクシもお尻持ち上げて低めから写真撮ってる人の
後姿を撮ったりしてたぁ(笑’
楽しそうだねぇ~♪
最後の写真はpost cardに(^-^)V

by Booちゃん (2010-11-26 08:55) 

ちっぷ

最近、我が家のバカ息子はゲームばかりやっています。
これを見て、今週末は子供と一緒に外に出かけようかと思いました。
ありがとうございます。
by ちっぷ (2010-11-26 09:33) 

デルフィニウム

うちもゲームが多いです。サッカーも好きですが学校だけで十分なようです。
by デルフィニウム (2010-11-26 09:55) 

びくとる

男どうしでのお出かけも、いいものですね。^^
by びくとる (2010-11-26 10:33) 

かに吉

★ MANGOさん
最近キャッチボールがうまくなってきたなぁ~と、ちょっと感動です ^^

★ UNCLEさん
これ、たまたま同じ瞬間を撮っていたみたいで
PCに取り込んだ時に、おぉ~って思っちゃいました ^o^

★ Booちゃんさん
おっと、ローアングルから撮るときは、お尻突き出さないように気をつけねば ^^;

★ ちっぷさん
うちもゲーム好きですよ~ ^^;
なので、積極的に外で遊ぼうと誘ってます♪
土曜は晴れそうなので目一杯遊んでくださいね
日曜は雪マーク付いちゃってますよ~

★ デルフィニウムさん
週末しか一緒にいる時間がないので、極力体動かす遊びしようかなって思ってます
まぁ、願わくば休みの日はゴロゴロしてたい派なんですけどね ^^;

★ びくとるさん
いいもんですよ~♪
最近、野球もサッカーもそれなりになってきたので、そろそろ本気出しても勝てなくなってきちゃわないかと恐れてますw
まぁ、それはそれで嬉しいんですけどね ^^
by かに吉 (2010-11-26 17:50) 

Toshi

こんばんは
男の子いいですね^^
4枚目好きッす!
by Toshi (2010-11-26 20:08) 

かに吉

★ Toshiさん
キャッチボールにせよ、サッカーにせよ、最近なんかうまくなってきたなぁと一緒に遊びながら思います
成長してるんですねぇ ^^
by かに吉 (2010-11-28 10:32) 

opas10

こうやって遊べる期間って意外に短いですよ。今のうちにたっぷりと一緒に遊んでおいてください(大学生と高校生の父)。
by opas10 (2010-12-04 12:36) 

かに吉

★ opas10さん
opas10さんのところは、もうそんなに大きいんですね ^^
今のうちに一生懸命遊んでおきます ♪
by かに吉 (2010-12-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。