SSブログ

朝霧 [Photo]


霧の中に浮かぶ つどーむ




朝日を重ねてつどーむを撮ろうと狙ってたんだけど、方角が全然ちがった
あれ?そっち!?って ^^;





な~んか気配がするなぁと、振り返ってみると





悪いことはいわない、早いとこ巣に戻るんだ
こんなとこにいたら、狙われちゃうよ



足あと♪(29)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 15

Toshi

こんばんは
朝日とてもきれいで素敵ですね!
by Toshi (2010-11-26 20:13) 

UNCLE

超ネイチャーですね^^
だいたい狐が後ろにいるなんて・・・・・
うちのほうじゃ後ろにいるのは背後ナントカくらいか犬か猫ですよー(笑)

話し違うけど、「にっちもさっちもブルドッグw」はフォーリーブスの時代じゃなくてTOKIOの方ですよね・・・年代的に^^;
by UNCLE (2010-11-26 20:21) 

みち

白と赤、どちらもキレイですね~。
え?キタキツネ?映画でしか見たことないです。。。
by みち (2010-11-26 22:34) 

ちっぷ

寒い中での朝日の撮影、お疲れ様です。
この辺の場所ですと、キツネがいても不思議じゃないですね。
雪が降りそうな予報が出ていましたので、お気を付け下さい。
by ちっぷ (2010-11-26 23:32) 

でいぶさん

一枚目、良い感じですね。
by でいぶさん (2010-11-26 23:34) 

S_S

へ~~札幌ってステキな所ですね~
って、言いたくなるような写真です^^
地元を満喫してるような感じで良いですね♪
でも、冷めた目で見てしまうと
カワイイ~~♪
よりも、エキノコックスが心配・・・ってなってしまいます^^;

by S_S (2010-11-27 00:18) 

Jetstream777

霧の風景は難しいのに、よく撮れてますね。
キツネとの遭遇もラッキーですね!

by Jetstream777 (2010-11-27 00:57) 

solty

太陽の位置は写真をガラリと変えますからね。朝陽とキタキツネに逢えた。早起きが無駄にならず良かった~。
by solty (2010-11-27 18:22) 

けい

え・・・えぇっ!?狐ですか?
野生ですよね??
すごいーー、可愛いーー><
by けい (2010-11-27 22:23) 

kuni

朝日の写真が、、、すばらし~い!
by kuni (2010-11-27 23:15) 

adelie

こんなネイチャーフォトがすぐ撮れるって羨ましいです。
最近K-5に惹かれてるんですよねぇ・・・。
by adelie (2010-11-28 00:49) 

かに吉

★ Toshiさん
霧で包まれてたので、見れるかどうか不安だったのですがちゃんと見れますね
夏場キャンプ場で見た霧の中の朝日は空一面が真っ白になってただけだったので
季節が違うと見え方も違ってくるんですねぇ

★ UNCLEさん
キツネが2匹もうろついてるなんて、どんだけ田舎だい!?って思っちゃいましたw
にっちもはフォーリーブスだったんですね
リアルで見ていたのかどうなのかは全然わからないのですが、そのフレーズは知ってましたよ ^^

★ みちさん
ぼくもここまで余裕かまして近くを歩いているキツネは初めてでした
目があったのでこちらの存在に気が付いてるはずですが、知ら~ん顔していきやがりました ^^;

★ ちっぷさん
今日は午後から雪予報・・・
午前中のうちにスキーのワックス掛けとかしとこうかな ^^;

★ でいぶさんさん
日の出前は、霧だらけでこのドームくらいしか撮るモノがなかったのですが
空と一体化した感じがまたいいですよね ^^

★ S_Sさん
この写真だけだと札幌って都会じゃないですねぇ ^^;
キタキツネを触るのは危険ですよね
知床で観光客の方が思いっきり撫でて喜んでましたが、大丈夫だったんだろうか??

★ Jetstream777さん
一度で二度おいしい朝でしたw

★ soltyさん
日が昇る位置は残念でしたが、結果オーライということで ♪
たまには早起きもいいもんですね ^^

★ けいさん
いやいや、このキツネのドアップ見るとですね、結構ずる賢い顔つきでしたよん
さすがキツネw

★ kuniさん
日が昇っていく瞬間ってとても感動しちゃいますよね
夕陽もそうですが、動きがわかるスピードなので、その変化を楽しむのもまたよしとw

★ adelieさん
K-7の残念なところがほとんど解決されているK-5ですから、滅茶苦茶お勧めな機種ですよ
あ~もうちょっと値段が下がってこないかなぁ ^^;
by かに吉 (2010-11-28 10:27) 

kissako

美しいです!
いいところですね。^^

by kissako (2010-11-28 22:00) 

びくとる

キタキツネ、いいですね。^^
狙われちゃうのはかに吉さんにですか?^^;
朝焼けの色、素敵です。^^
by びくとる (2010-11-29 12:47) 

かに吉

★ kissakoさん
なんせ、でっかいどー北海道ですからw
でもさすがに大自然し過ぎだろうなキツネの登場ですよね ^^;

★ びくとるさん
このままうろついちゃうと保健所職員に捕獲されるのがオチですね
そもそもどこに住処があるんだろうと、ちょい不思議です
この撮影した場所のまわりには山って無いんですよねぇ
by かに吉 (2010-11-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。