SSブログ

WALKMAN [Photo]


当時のそれは、小さな筺体に技術が詰め込まれた高価で憧れな一品でした
また、気持ちよさそ~に聴いている(ように見える)サルのCMに、夢膨らみました
あの頃が懐かしいです

で、これはどこからカセットを入れればよいのかな? ん?



足あと♪(30)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 13

chibita

高校の部室で、先輩に貸してもらったときの感動を覚えてます。
当時の機器には、メカ的美しさがありましたねぇ。
今のものの方が技術はすごいんでしょうが...
とりあえずサルに聞きましょう^^
by chibita (2010-12-13 23:52) 

Toshi

こんばんは
今WALKMAN 2台もってま~す!
一台は貰ったやつフイルム写真専用です^^
SONY派です☆
by Toshi (2010-12-14 00:37) 

UNCLE

お坊さんのCMもありましたっけ?

当時は興味はなかったなーー、数年前から使ってますがもっぱら車用です^^;
by UNCLE (2010-12-14 06:25) 

Booちゃん

お嬢も持ってるけどちっちゃぁ~いの!
聴きながら歌ってるけどめっちゃオンチで笑えます(笑’

by Booちゃん (2010-12-14 08:32) 

デルフィニウム

わお 偶然?今夜の記事(21時アップ予定)は
ちょっとコレに関した記事です。
既に予約投稿スミです。(年末進行中なのです)
by デルフィニウム (2010-12-14 09:27) 

rtfk

録音できるのを持ってました^^)
懐かしいですねー。
by rtfk (2010-12-14 09:37) 

αrese

おサルさんのCM、、懐かしい。。
by αrese (2010-12-14 11:58) 

あーちゃ

ピンクかわいいなあ♡
by あーちゃ (2010-12-14 16:15) 

こうちゃん

ウォークマン、こんな形になってしまったんですか!!!
by こうちゃん (2010-12-14 16:32) 

kuni

カセットって久しぶりに聞いたなぁ~。
by kuni (2010-12-14 17:29) 

けい

昔と今の物を見比べると進化が凄くてビックリです^^
by けい (2010-12-14 19:59) 

かに吉

★ chibitaさん
どんどんとコンパクトになっていってましたよねぇ
しまいにはカセットケースサイズって、どんだけ小さいんよって思うくらい
そんな、こんなも、もう大昔な話だなんて・・・

★ Toshiさん
2台もあるのですか!?
フイルム写真専用ってことはストレージとして使ってるってことですか??

★ UNCLEさん
お!流行りものをさりげなく早くから使いこなしてるとは
最近のデジモノは全然疎いです ^^;

★ Booちゃんさん
うちの娘も、あ~あ~あ~って歌ってます ^^

★ デルフィニウムさん
お!もうすぐ公開っすね
行かなきゃw

★ rtfkさん
録再ウォークマンってのもありましたねぇ
や~懐かしいなぁw ^^

★ αreseさん
どーしても、ウォークマンといえばサルなんですよねぇ ^^;

★ あーちゃさん
これ、娘の希望なのですが最後の最後まで悩んでました
最初はライトピンクなんてお上品な色は似合わないかもぉって心配してたようなのですが ^^;

★ こうちゃんさん
角から火がボって出そうな、ライターみたいですw
一番容量の小さい8GBタイプですが、それでも十分なくらい曲を溜めこめるようです
や~時代は進んでってますねぇ

★ kuniさん
う"っ
やだなぁ~も~、kuniさんたらw ^^;

★ けいさん
技術って凄いなぁって、ホント思いますね
でも、このタッチセンサーの使い方がよーわかりません ^^;
by かに吉 (2010-12-14 21:03) 

opas10

最近SシリーズからAシリーズに乗り換えました。メモリーの容量が大きくなったので映像を入れ始めました。けいおん(笑)。
by opas10 (2010-12-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。