SSブログ

トロン レガシー [Photo]








前作はカルチャーショックを受けるくらい、斬新なCG映画だったなぁという記憶はあるのですが
はて、どんな内容だったっけな??



あぁ、そうそう、こんなんだったw


足あと♪(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 38

コメント 6

rtfk

創造の範囲を超えてました^^)
次作も???
by rtfk (2010-12-14 22:33) 

こうちゃん

なんか、カッコイイですね。
by こうちゃん (2010-12-14 23:30) 

kissako

むちゃくちゃカッコいいですね。^^
乗ってみたいです。。。せめて模型でもいいので
欲しいですね。
55000円なら考えるのですが・・・^^;

by kissako (2010-12-14 23:57) 

びくとる

運転してみるとどんな感じなんですかね。
by びくとる (2010-12-15 11:36) 

あーちゃ

むっちゃ、かっこいいですねー☆
by あーちゃ (2010-12-15 20:30) 

かに吉

★ rtfkさん
新作はどんな映像で驚かせてくれるんでしょうねぇ
うは~ってのを期待したいところですが、期待し過ぎると外しそうです ^^;

★ こうちゃんさん
このバイクに乗って街を流してたら、もー注目の的ですよね
絶対にコケたりなんてしてらんないですね ^^;

★ kissakoさん
模型なら550円くらいを希望w

★ びくとるさん
この姿勢・・・ 肩こりそうですね ^^;
や、ホント曲がるのに苦労しそうな感じがします

★ あーちゃさん
ちょっと、後ろに乗ってく?
なーんて気軽に言えないバイクかもですねw
つうか、2人で乗れないかな ^^;
by かに吉 (2010-12-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。