SSブログ

垣間見る [Photo]


只今、出張中です
ユーザ先に向かう道中、紅葉がキレイな場所発見
思わず寄り道してしまいました ♪

ここは神社の境内でした
それほど広くない境内なのですが、沢山の祠がありそれぞれの前には狛犬が鎮座していました



ふら~っと入った場所でしたが、とっても感じのよいところでした



もちろん、本日のお仕事は滞りなく終了 ♪
明日もがんばるぞい ^^



足あと♪(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 31

コメント 6

UNCLE

あっ!   ん?

阿吽 なんちゃって♪
by UNCLE (2010-12-16 22:10) 

Booちゃん


漢字が読めないワタクシ・・・^^;
難しい漢字ばかりでした(T_T)
茨木ね。。笑’
by Booちゃん (2010-12-16 22:32) 

rtfk

出張先でもついつい写真を撮ってしまいますよね^^)
来週は九州へ行きます。。。
by rtfk (2010-12-16 23:48) 

びくとる

素敵なところですね。
狛犬が可愛いですね。^^
by びくとる (2010-12-17 11:43) 

MANGO

すごくきれいなもみじですね♪
葉っぱが小さくてかわいいです^^
by MANGO (2010-12-17 18:26) 

かに吉

★ UNCLEさん
山田君1まいです ^^

★ Booちゃんさん
茨木徘徊してましたよ~ん ^^
これから帰っちゃいますけどw

★ rtfkさん
最近は、ずーとカメラを携帯してます
カバンの重さにも慣れてきましたw
九州しばらく行っていないなぁ
羨ましいです ^^

★ びくとるさん
狛犬に掛けられたよだれかけ(?)って何の意味あるんでしょうね??
大小様々な狛犬がいましたが、全てについてました

★ MANGOさん
おぉ~これはキレイだ!
と思い、中に入ってみたんですが、一部分だけでした ^^;
ま、でも、この1本で十分かなっても思いましたが ♪
by かに吉 (2010-12-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。