SSブログ

OSAKA Font [Photo]


撮った写真がまっちろで、何事かと焦る




Mでした・・・



足あと♪(47)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 47

コメント 12

UNCLE

まっちろでも  「ん!」 いけてるじゃん・・って思って笑ったでしょ^^
by UNCLE (2010-12-17 20:02) 

デルフィニウム

うっ。・゚・(ノД`)・゚・。 わかりません。
by デルフィニウム (2010-12-17 21:23) 

でいぶさん

印象に強く残る一枚ですね。
適正露出で撮ったのより良いかも・・・
by でいぶさん (2010-12-17 21:54) 

Booちゃん


あら?
Mなんだ・・・
ワタクシS(爆’

違うか^^;
寝る時間だから駆け足ですぅ♪
see you tomorrow!
by Booちゃん (2010-12-17 22:10) 

えんや

寒いですね、、、風にご注意を、、、。
by えんや (2010-12-18 20:12) 

こうちゃん

レタッチしたのかと思いました。
by こうちゃん (2010-12-18 21:01) 

kuni

M!?あ、マニュアルか~。
by kuni (2010-12-19 19:42) 

ナビパ

遅いコメ申し訳ないです。
白とび・・・
でも結果往来ですね。^^b
by ナビパ (2010-12-19 21:11) 

びくとる

リアルにフォントの方の話と思っちゃいました。^^;
狛犬のですが、前垂れとかまえかけというそうで、
昔は子供の無事な成長を祈るためにつけているようです。=よだれかけ。
by びくとる (2010-12-20 12:49) 

S_S

へ~こんなふうに、なるんですね
でも、遊び心には良いですね^^
本気モードでは…^^;
まぁ味としますか♪

by S_S (2010-12-20 18:37) 

デルフィニウム

設定のことですね^^;
by デルフィニウム (2010-12-20 20:05) 

かに吉

★ UNCLEさん
や~いきなしプレビューがまっちろだったので焦りましたよ
カバンに入れててモードダイヤルが動いちゃったとかじゃなくて、なにかの拍子に触っちゃってたみたいです
いやはやw

★ デルフィニウムさん
そそ、カメラの撮影モードのことです
マニュアル(M)ってーのになってて焦ったよ、おい!って話どすw ^^;

★ でいぶさんさん
面白味としては、こっちかもですねw
この色は一体!?って、ぷちパニでしたが、理由が分かればな~んだって ^^;

★ Booちゃんさん
Mは痛いので、僕もS役がいいなぁ ^^;

★ えんやさん
きっ、気をつけますw
ひょっとして、風がモードダイヤルを!?
んな訳は無いですね ^^;

★ こうちゃんさん
そうそうw
こんなデジタルフィルターが搭載されていたのかと焦りました ^^;

★ kuniさん
たしかに、ダイヤルが軽いんですよねぇ、この子w

★ ナビパさん
普段なら、写真整理時にポイッと捨てちゃうんですが、なんか意外といい色してるかもぉって載せちゃいました ^^;

★ びくとるさん
本物(w)のOSAKAフォント(フリーのやつ)、新ゴフォントを購入するまでは結構利用してました
狛犬の件、なるほど勉強になります ^^

★ S_Sさん
遊び心を狙ってみました(苦し紛れw) ^^;
失敗が出来ない場面じゃなくてよかったw
by かに吉 (2010-12-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。