SSブログ

さぁ!当てれるもんなら、当ててみろ! [Diary]

足あと♪(23)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 23

コメント 10

MANGO

復活おめでとうございます!
ブログ巡り、あまり無理をなさらないでくださいね^^
姉弟で、お顔そっくりですね^^
かに吉さん似でしょうか??
by MANGO (2011-04-27 22:51) 

mitsu

レンズかかってます?
お水^^;
by mitsu (2011-04-28 10:08) 

cjlewis

最近の水鉄砲は強力ですからねぇ、、、
侮れません。
by cjlewis (2011-04-28 10:46) 

S_S

お久しぶりです!
気力が満ちてきましたね~♪
ログインパスワードは確かに・・・
私なんか1週間ログインしないとマズイですよ・・・^^;

by S_S (2011-04-28 12:35) 

rtfk

こどもって容赦ありませんよね~^^)
それについて行ける体力を温存しようと思って努力を・・・してないなぁ~
またよろしくお願いします^^)

by rtfk (2011-04-28 14:28) 

かに吉

★ MANGOさん
はい、細々とのんびり活動再開していきますw
顔、どーでしょうねぇ ^^;
とりあえず、こんなに可愛くはないので母似ということで

★ mitsuさん
真っ向からの真剣勝負ですから(キリッ

★ cjlewisさん
お買い得ワゴンセールにあった格安水鉄砲なんですが
威力十分、容量もたっぷり!
なかなか侮れませんね

★ S_Sさん
さぁ、盛り上がって参りましたw ^0^
パスワードを忘れたのにはちょっと焦りましたが
無事思い出しました ^^; 危ないアブナイ

★ rtfkさん
成長するに従って、本気でやらなきゃマズイ場面が多くなってきました
や、老いてしまっただけなのかもしれませんが ^^;
全力で遊ぶのはいいっすね
疲れた身体を癒すのは、やっぱビールかな♪

by かに吉 (2011-04-28 21:38) 

ちっぷ

お久しぶりです。
私は週一、月四ペースですか・・・。
平日のゆとりが少し欲しい今日この頃です(@_@)
by ちっぷ (2011-04-28 23:58) 

penny

思い切り当たってるんですね。
by penny (2011-04-29 01:48) 

opas10

札幌も水鉄砲で遊べるくらい暖かくなったんですね!今年の北海道は4月になっても寒さが続いていたようで。
by opas10 (2011-05-01 13:23) 

かに吉

★ ちっぷさん
なかなか難しいですねぇ
あらためて、毎日更新してる方ってすんごいんだなぁと ^^;
まぁ義務でもなんでもないし、出来るときに更新すればいいんだと思ってますから

★ pennyさん
むしろ、当たりにいっていたかもw

★ opas10さん
昼間はほんと暖かくなってきました
でも夕方以降はまだまだ寒いですよ ><
by かに吉 (2011-05-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。