SSブログ

太宰府天満宮 [Diary]


時間的に難しいかなぁと思いながらも
せっかくなのでと行ってきた



流石は有名所
初詣みたいな人出ですね

帰りの時間に限りがあり
結局は30分くらいでササッと回ってしまった
またゆっくりと見にきたいね



おっと!? ^^;

足あと♪(57)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 57

コメント 24

TAMA

大宰府行った事有りませんが、
さだまさしさんの歌の「大宰府は春~」って言うフレーズが印象的で、
一度行ってみたいです♪
by TAMA (2012-03-05 21:17) 

UNCLE

すごい人出ですね、酔っちゃいそう^^;
by UNCLE (2012-03-05 21:17) 

みち

写真の撮りあいっこ?
彼女もアップしてたら面白いですね♪
by みち (2012-03-05 23:35) 

塚ぴょん

かっこええ~ショットです☆
それにしても、こんなに多いの?凄い。
by 塚ぴょん (2012-03-06 00:10) 

ばん

3年前にお伺いさせて頂きました。凄く楽しい思い出でいっぱいです。
2枚目のお写真はどの辺りから撮ったのでしょう?。
人手が多いのは良いことですネ。
ちなみに僕は九州人です。
by ばん (2012-03-06 02:33) 

チヨル

すごい人ですね;;;

おっと、カメラ女子に狙われてる(^^;

by チヨル (2012-03-06 05:45) 

ぱぱくま

賑わってますねー♪
カメラ女子に狙われてますよ(^-^;
お互いに狙い撃ちでしたね(笑)
by ぱぱくま (2012-03-06 07:49) 

よーちゃん

人、多っ!!!
この彼女、気になりますね~。
by よーちゃん (2012-03-06 12:12) 

ciscokid

こんな人混みはどうも苦手ですね。
駅などでも人の流れを上手に横切れません。^^;
by ciscokid (2012-03-06 14:51) 

kuni

おっと、って。勘違い勘違い、あはは。
by kuni (2012-03-06 23:54) 

イチロー

撃ち合いですね??
ちょっと、ドキっとしちゃいました。。。
by イチロー (2012-03-08 09:49) 

えーちゃんaaa

凄い人込みだ(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-08 14:00) 

rtfk

あれだけ福岡に行っているのに
太宰府天満宮 まだ行ったことがありません・・・(汗)

by rtfk (2012-03-08 19:02) 

S_S

ご無沙汰しております^^;

本州は、もうすぐ春って感じになるんですよね~
いいな~
こちらは、まだまだグチャグチャ&バリバリの日々ですもん^^;
春が待ち遠しいです♪

by S_S (2012-03-09 02:32) 

solty

撮られた!! 
やたらと人を入れて撮るのを考えさせられる一枚でもありますね。
by solty (2012-03-09 12:00) 

アストン=路端

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

賑わう風景に明日を思いつつ…
新しい季節が素敵なものになりますようにb

それでは、また!
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
by アストン=路端 (2012-03-09 19:37) 

opas10

すぐ近くにとっても「昭和」な遊園地があったような気がします。
by opas10 (2012-03-10 11:49) 

びくとる

すごい人出ですね。^^;
by びくとる (2012-03-12 12:55) 

itsuki

こんにちは。
おっ!撃ち合いですね。
この勝負、間違いなく彼女の圧勝ですね^^

あれ?ぱぱくまさんが、二人いる!?
どうやったらできるんだろう???
by itsuki (2012-03-13 17:14) 

miya_gon

あれ?お出でになってたんですか?
わかっていたら、迎撃したのに(笑)
この多さは土・日だと思いますゾ。平日はここまで無いです~
これ、何日のことでしょ?
by miya_gon (2012-03-13 18:20) 

のりたま

はじめまして、こんにちは。
大宰府は何度か行ったことがありますが、こんなに混雑な大宰府は初めてです!!
すごいですね。
レンズ越しの恋?なんちゃって(笑)
by のりたま (2012-03-16 09:37) 

お散歩

行ってみたい~~!
最後のショット良いですね!
by お散歩 (2012-03-22 23:30) 

cjlewis

初詣,,,ぢゃないんですね。
日常的にこれはすごい。

写真撮ってるおねえさんより、
おねえさんをガン見してるにいさんが気になったぞー
by cjlewis (2012-03-23 13:12) 

かに吉

★ TAMAさん
子供が受験生になったら、また行ってみたいなって思ってますが
そうそう簡単に行けるんかいなと、帰ってきてから思いました ^^;
やっぱ、お守り買っとくべきだったかな

★ UNCLEさん
もーね、すんごかったですね
や、確かに有名所ですし、いっぱい集まってくるのは分かるのですが
もうシーズンは過ぎただろって思っていただけに意外でした

★ みちさん
それはちょっと探してみたいすね ^^

★ 塚ぴょんさん
異国の言葉が飛び交ってましたよ
観光でいっぱい来てるんでしょうねぇ

★ ばんさん
境内を出てすぐの場所から仲見世(?)を望む位置ですね、ここ
活気があるのはとってもいいことですね ^^

★ チヨルさん
狙い返してやりましたい ^^

★ ぱぱくまさん
ずーっとこっちを狙っていらっしゃったもんで、つい ^^;

★ よーちゃんさん
どっかのブログとかでアップしてないですかねぇ
とっても気になりますね ^0^

★ ciscokidさん
そーゆーときは、ただただ流れに身を任せるしかないですね ^^;
あらぬ方向に進んじゃったりしてw

★ kuniさん
あは♪
また、妄想するのも楽しいですもん ^^

★ イチローさん
勝敗がきになるところですw

★ えーちゃんaaaさん
みんな神頼みに来てるんだろうなぁ
ふらっと撮影の目的だけで来る奴なんてほぼ居ないと思いまする

★ rtfkさん
およよ
じゃ、今度一緒に行っときますかw

★ S_Sさん
ご無沙汰ですね ^o^
春先取りしちゃってて申し訳ないです ^^;

★ soltyさん
振り返ると・・・
いやいや、怪しいことはしてないはずだ・・・
と、いろいろ考えてしまう自分が可笑しかったです

★ アストン=路端さん
こちらこそ、ありがとうございます
また遊びにきてくださいね ^^

★ opas10さん
たしかにそばに遊園地ありますね
今回時間がなさ過ぎで行けなかったのですが
隣接する博物館に行ってみたかったです

★ びくとるさん
人酔いしそうって、久々に思いました ^^;

★ itsukiさん
およ、ぱぱくまさん、ずーっと2つありますね
そうしてこうなった??

★ miya_gonさん
迎撃されたら速攻白旗上げちゃいそうです
これ3/3の土曜日でしたよ
節句だから・・・ってことは、関係ないですよねぇ
普段から週末はこんなもんじゃないんですか?

★ のりたまさん
コメありがとうございます
つうか、返事遅くてすみません
恋!?う~ん、なんという芳しい響きw

★ お散歩さん
人酔いしますよぉw

★ cjlewisさん
おにいさん、ばっちし顔出ちゃってて、どーしようかなぁって思ったのですが
晒しちゃいましたぁ
ゴメンw
by かに吉 (2012-04-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。