SSブログ

神戸ポートタワー [Photo]




今更ながら気が付いた

KOBEって・・・

鏡文字だったんだね ^^;





朝から降ったり止んだりのハッキリしない天気な週末で
そろそろ晴れたかな?と思い、出かけようとすると
突風を伴った叩きつけるような豪雨だったりして
もう、今日はもう止めようかなぁと思いつつ
豪雨が止んだ隙に、さくっと出掛けてみた




北海道への帰省はいつも神戸空港を利用しているし
仕事でも神戸界隈に出向くことが多いので
いつも来てるなぁという感覚はあれども
撮影だけの目的で訪れるのは久々でした




最近はLED電飾でいろんな色で光っているけど
やっぱり赤いタワーがしっくりくるかな ^^




足あと♪(30)  コメント(8) 

足あと♪ 30

コメント 8

みち

ほんと~、鏡文字なんですね!KOBEは行ったことない街です。。。
by みち (2012-04-01 22:42) 

チヨル

KOBE・・・ なるほど!(^^)
by チヨル (2012-04-02 05:46) 

びくとる

風がすごかったですね。どこもでかけられなかったです。^^;
by びくとる (2012-04-02 09:51) 

UNCLE

さすがに神戸、おしゃれですね!(^^)
ほんと、土曜日の嵐には参りましたよ。
by UNCLE (2012-04-02 11:51) 

solty

HONTODA!はならないか?(笑)

by solty (2012-04-02 19:35) 

かに吉

★ みちさん
最初、なんで水たまりに映り込んでるのにKOBEって読めるんだろう??
って、しばら~く悩んでました ^^;

★ チヨルさん
気が付けば、あ~なのですが
え?え?って挙動不審者になってましたよw

★ びくとるさん
凄かったですねぇ、風
窓から見える大きな木が思いっきりしなってましたから

★ UNCLEさん
もぉ、ビックリするくらいなコロコロ具合な天気でしたねぇ
その先の空は青空なのに、手前は嵐って ^^;

★ soltyさん
ならんとですw ^o^
by かに吉 (2012-04-02 23:16) 

塚ぴょん

すげーーー!HONTO~DA~!!すげーすげーーー!!
めちゃかっちょえぇぇ…!!
by 塚ぴょん (2012-04-02 23:46) 

かに吉

★ 塚ぴょんさん
まぁまぁ、落ち着いてお茶でもどうぞ ( ^_^)_且~~
by かに吉 (2012-04-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。