SSブログ

寄り道 [Photo]



会社からの帰り道
いつもとは反対方向へ
駅2つ分の遠回り

もーちょい、だな、うん


タグ:桜ノ宮 夜道
足あと♪(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 6

チヨル

桜のトンネル、いいですね(^^)

by チヨル (2012-04-05 05:12) 

あーちゃ

ピンクがきれい~
by あーちゃ (2012-04-05 06:23) 

rtfk

桜の通りぬけ こじんまりとしていいですね♫

by rtfk (2012-04-05 10:08) 

びくとる

うちの方でももう少しな所とだいぶ咲いている所とマチマチです。
by びくとる (2012-04-05 10:48) 

塚ぴょん

女の子?夜桜で花見してんのかな?
by 塚ぴょん (2012-04-05 20:10) 

かに吉

★ チヨルさん
ちょっくらスキップでもして、駆け抜けてみますかw ^^

★ あーちゃさん
咲きかけの状態なので本番はこれからかな
夜だとなかなか分り辛いので青空の下で見たいですねぇ

★ rtfkさん
有名な大阪造幣局の通り抜けの桜はまだまだ先のようでした
早く満開にならないかなぁ ^^

★ びくとるさん
満開まではもう少し掛かりそうって感じの中途半端な状態なんですよねぇ
来週あたりが見頃かなぁ

★ 塚ぴょんさん
うん、多分かぽーですね
ずーーーっと二人で座って話し込んでましたねぇ
桜よりも気になるでしょw
ボクもです ^^
by かに吉 (2012-04-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。