SSブログ

悠久の古橋 [Photo]



古来より、戦乱のたびに
破壊と再建を繰り返してきた
日本三名橋の一つ
急がば廻れの発祥
日本書紀に記載あり

歴史あり過ぎな橋を、夕照と共に・・・


足あと♪(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 6

びくとる

水面に映る夕日とともに。素敵ですね。^^
by びくとる (2012-05-31 10:29) 

rtfk

歩いて渡ってみたいです☆

by rtfk (2012-05-31 15:01) 

solty

石橋は歩かない!泳いで渡る って誰かが言ってたのを最近耳にしたなぁ・・・
by solty (2012-05-31 21:42) 

かに吉

★ びくとるさん
でもねー、もっと趣きがあるのかなぁって行ったんだけどねぇ
近代化しまくりで、ちょっと残念だったりして ^^;

★ rtfkさん
写らないようにしてるけど、結構橋の上では渋滞中だったりしてw
まぁ、現実なんてそんなもん ^^;

★ soltyさん
この川幅は・・・ 泳ぎ切れない自身があります(キリッ
by かに吉 (2012-05-31 22:39) 

塚ぴょん

いや~!シビレル一枚ですね~!
「写真は嘘つきだ!」←私の憧れの人の名言です。(笑)
by 塚ぴょん (2012-05-31 23:55) 

かに吉

★ 塚ぴょんさん
いい言葉ですねw
ホント、写真っていい方向に味付けしてくれますよね
by かに吉 (2012-06-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。