SSブログ

リバーサイド de おザブ [Photo]



一緒に、どーすか?


足あと♪(24)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 24

コメント 9

UNCLE

d(-_^)good!でも遠慮しておきます(笑)
by UNCLE (2012-05-31 22:44) 

rtfk

デカいですね(^w^)
手すりに停まっている鳩?がいい感じです(^m^)

by rtfk (2012-05-31 23:03) 

chibita

ベッドに見えた。。。思い切って。。。(^。^;)
by chibita (2012-05-31 23:42) 

塚ぴょん

木陰がいいですね~!のんびりB型トークしてみたいです☆
by 塚ぴょん (2012-05-31 23:53) 

チヨル

すぐに足がしびれそう(^^;

by チヨル (2012-06-01 05:20) 

びくとる

では、お茶をすすりながら。^^
by びくとる (2012-06-01 10:37) 

y-kumiko

日陰になっていて、ゆっくりとランチでも食べてみたいですね^^
by y-kumiko (2012-06-01 13:35) 

TAMA

鳩さんが見てますね♪
by TAMA (2012-06-01 21:05) 

かに吉

★ UNCLEさん
え~見た目はふかふかなのになぁw

★ rtfkさん
や、個人的には奥のおねーさんが・・・

★ chibitaさん
寝ちゃいますかw ^^

★ 塚ぴょんさん
B型トークですか!?
受けてたちましょうw ^^

★ チヨルさん
痺れたときは腰掛けにちょうどいい高さですね ^^

★ びくとるさん
お茶うけにまんじゅうも欲しいですね ^^

★ y-kumikoさん
うん、きっと気持ちイイだろうなぁ ^^

★ TAMAさん
このハト、もの凄く近づいても逃げなかったんですよねぇ
強靭なハートを持っているハトかもですねw
by かに吉 (2012-06-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。