SSブログ

Fly to home [Photo]


飛んでくぜ ♪








明日は運動会
楽しみ~♪

足あと♪(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 5

opas10

帰省ですね♪
by opas10 (2012-06-02 00:03) 

塚ぴょん

飛んで帰ってるぜ~!
しかし、どっかの絵とえらい違い!!綺麗~☆
うちのギャング達も運動会です。楽しみですね!!
by 塚ぴょん (2012-06-02 00:52) 

UNCLE

これこそ「スカイ・ハイ」だね^^
このレンズよく多用してるけど何mm?
by UNCLE (2012-06-02 01:29) 

rtfk

帰省・・・嬉しいですよね♬
ごゆっくり(^m^)

by rtfk (2012-06-02 03:29) 

かに吉

★ opas10さん
今回は1週間以上と長い帰省でしたよ~
やっぱ自宅はイイですね ^^

★ 塚ぴょんさん
いや~運動会楽しかったですねぇ
塚ぴょんさんも興奮して応援してたんじゃないですか ^^

★ UNCLEさん
んーと、これは21mmかな
これにラバーフード付けて窓に張り付いて撮ってました
とっても怪しいですけど ^^;

★ rtfkさん
十分堪能してきました ^^
さて、次は月末ですよん ♪
by かに吉 (2012-06-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。